blog

【迎春】2024年もカクニシビルダーをよろしくお願いします

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

旧年中は、ご愛顧を賜りまして誠に有難うございました。

本年も皆様のより良い家づくりのお役に立てるよう、スタッフ一同精進してまいります。

 

 

 

カクニシビルダーは創業125年を迎えた栃木県に根ざした地域密着型の建築会社でありますが、

12月には「ワイグッドホールディングス」の一社となり、

無垢スタイルグループから、さらに大きな企業となりました。

 

今年はこれまで以上の飛躍の年になると、期待に胸膨らんでおります。

 

 

 

また、昨年も多くのオーナー様にも恵まれ、支えていただいた一年でもありました。

10月にはオーナー様感謝祭BBQを開催し、私のカクニシ人生21年の中でも指折りの楽しい時間となりました。

多くのオーナー様からの口コミと、ご家族、ご友人をご紹介をいただいてカクニシビルダーがあるといっても過言ではありません。

 

本年もさらにオーナー様をはじめとして皆様に愛される家づくりを実現してまいります。

 

 

 

「栃木で描く、最高の住まい」

 

「新築」「リノベ」「不動産」この3つをワンストップでご提案できる数少ない住宅会社であると共に、

人も会社も現場も、安心しておまかせいただける体制が整っております。

お住いのご相談は、是非ともカクニシビルダーまで。

 

スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

 

 

 

株式会社カクニシビルダー 山岡 聖史

 

 

 

ARCHITECT DESIGN COLLECTION

デザイン事例集を無料でプレゼント

カクニシビルダーが建てたオンリーワンの家をまとめたデザイン事例集です。間取りや面積なども加えホームページより詳しくカクニシビルダーのことを知ることができます。デザイン事例集をお求めの方はカクニシビルダー資料セットをご請求ください。