lineup

KAKUNISHI
× COMCOURT

コンコート

子育て世代にも、シニア世代にも人気な平屋。そんな平屋に、中庭とロフトを組み合わせたら、より長く楽しく暮らせる家が出来上がりました。設計士が徹底的に考えた間取りは、シンプルで使いやすく、コンパクトで立ち回りしやすい。現代人のライフスタイルに寄り添った空間作りが魅力です。立体的に考えた間取りは、開放感はもちろん、収納量や安全性に配慮して、快適性を大事に仕上げました。あなたらしく暮らせるプランをお選びいただけます。

  • PLAN A

    PLAN A

    25.50坪

    個室を中庭に隣接させたプランです。2つの個室を繋げて、広い1つの個室としても活用可能◎キッチンカウンターは、子供の勉強や朝食を食べる場所としても便利です。LDKをI型に配置しすることで視界が抜けるため、より開放感を感じます。ロフトを広めにとっているので、大容量の収納やこもれる書斎など色々な使い方ができるのも嬉しいところ。

  • PLAN B

    PLAN B

    26.00坪

    キッチンが建物の中心にあるプランです。LDKをL型に配置し、キッチンとダイニングを横並びにすることで、配膳や片付けがしやすく家事動線に優れています。キッチンから中庭も見えやすいため、子供が外で遊んでいてもしっかりと見守ることができます。吹き抜けにロフトを合わせているので、LDKの延長としてキッズスペースにも活用OK!

  • PLAN C

    PLAN C

    27.75坪

    シューズクロークやキッチンなど、各スペースに収納をしっかり確保したプランです。収納を多く計画することで、生活スペースをキレイに保つことができます。また、ファミリークローゼットを洗面脱衣所に作り、中庭を隣接させました。洋服を「脱ぐ、洗う、干す、しまう」動線が短く、家事ラクが叶います。

  • ONE-STORY HOUSE

    ONE-STORY HOUSE

    平屋であるということ

    バリアフリー性が高い平屋は、生活動線がシンプルで、小さいお子様からご年配の方まで暮らしやすい間取りです。二階建てよりも構造的な安定性が高く、耐震性に優れています。屋根の形状に合わせて勾配天井にすることで、より開放的な空間になります。

  • COURT YARD

    COURT YARD

    中庭があるということ

    外壁で囲まれた中庭は、外からの視線を気にせずプライバシーが保たれます。カーテンのない開放的な暮らしが叶い、室内でも外とのつながりを感じて過ごすことが可能です。中庭では、アウトドアを楽しんだり、植物を育てたり、暮らしを楽しむ豊かな時間を過ごすことができます。

  • LOFT

    LOFT

    ロフトがあるということ

    勾配天井に合わせてロフトを作ることで、空間を立体的に使用して、暮らしに彩りをプラス。ロフトはキッズスペースや趣味の部屋として活用できます。普段の生活は、ワンフロアで完結できるのも嬉しいところです。コンパクトな床面積でも、収納や書斎としてプラスしたいスペースを実現できます。

このプランの
資料請求はこちら

カクニシビルダーへのご相談・資料請求を
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

カクニシビルダーは地域密着型で
運営しておりますため、
資料送付・ご相談は、
弊社施工エリア一覧内への建築ご検討者様に
限らせていただいております。
詳しくは施工エリア一覧をご覧ください。
何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。

    お名前必須
    フリガナ必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    郵便番号必須

    自動で住所が入力されます

    ご住所必須
    ご相談内容(複数選択可)任意
    その他、詳しいご相談は下記にご記入ください。
    知ったきっかけ任意

    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。