lineup

KAKUNISHI
× Paus House

パウスハウス

カクニシビルダーの北欧住宅
自然を愛し、シンプルに、自分らしく「HYGGE(ヒュッゲ)」のある、豊かな暮らしをカタチにした住まい。

  • 人間にとって大切な「休息」「息抜き」「寛ぎ」

    人間にとって大切な「休息」「息抜き」「寛ぎ」

    心が和む想いをずっと味わい続けてもらいたい

    休息・息抜き・寛ぎのことをスウェーデン語で『Paus』といいます。
    Paus Houseは、北欧で暮らす人たちのライフスタイル『Hygge』の考え方から生まれました。
    家に帰った時にホッとする。
    大好きな人との時間がより大切に感じられる。
    心地よい空間は気持ちがじんわりと温かさを感じる。
    そんな心が和む想いをずっと味わい続けてもらいたい。

    シンプルに幸せを感じられる暮らしは、やさしく、心地よく、そして快適な住まいが実現します。

  • ほっこりとした時の流れを楽しむ『Hygge』な暮らし

    ほっこりとした時の流れを楽しむ『Hygge』な暮らし

    ゆったりのんびりとした時間を楽しむこと

    冬が長く気候に恵まれない北欧デンマークで生まれた言葉「Hygge(ヒュッゲ) 」。 自然に囲まれ、時間に囚われず充実したひと時を楽しむストレスのない暮らし。そして、家族や友人と過ごすゆったりのんびりとした時間を楽しむことこそが人生の豊かさを図る物差しとしています。世界一幸せな国と言われるデンマークだからこそ生まれたライフスタイルです。

  • シンプルに、お得に、憧れの北欧ライフを実現

    シンプルに、お得に、憧れの北欧ライフを実現

    注文住宅のノウハウを凝縮した豊富なプラン

    これまで多くのお客様へ注文住宅を提供することで培ってきたノウハウを凝縮。オシャレで暮らしやすい住まいを追求した、豊富なプランをご用意しました。

    北欧住宅を2,000万円未満の低価格で実現するため、家づくりにルールを設け徹底したコスト管理を実施。余分な費用の発生を抑えることで、より多くのお客様にお求めいただきやすい価格設定を実現することができました。

    ただし、コストを抑えても品質面の妥協は一切ありません。注文住宅と同じ高品質の建材と工法を採用し、地震に強く、高気密・高断熱の安心して暮らせる住まいを提供いたします。

PRICE

参考価格

本体参考価格
18,690,000円(税込)〜

  • 北欧スタイルの暮らし。

    北欧スタイルの暮らし。

    おとぎ話から飛び出してきたような雰囲気

    自然と調和した北欧デザインは、まるでおとぎ話から飛び出してきたようなフレンチカントリーな住まい。素朴な中にもどっしりとした重厚感がある佇まいであり、自然との調和を乱さないように、自然素材が多く使われるのも特徴のひとつ。また、急勾配になっている三角屋根が、何ともかわいらしく目をひきます。

  • 使い古したような雰囲気と上品さ。

    使い古したような雰囲気と上品さ。

    世代を超えて家族に愛される

    白を基調とした色合いに、使い古したような雰囲気と上品さ・優雅さを共存させたシャビーテイストが、北欧のスローライフを彷彿とさせ、洗練された雰囲気に憧れを抱く人も少なくありません。
    時間の経過と共に深い味わいが生まれる木の質感は、世代を超えて家族に愛されます。木の感触と香りに包まれて暮らす感覚は、日本人の繊細な住居感覚と共通します。

  • 南欧スタイルの暮らし。

    南欧スタイルの暮らし。

    風合いと素材感を楽しめるのも魅力

    南欧プロヴァンスからフレンチテイストを主体に、シンプルデザインにスパニッシュ系の洋瓦や重厚なブルックリンスタイルを融合させた南欧デザインは、流行に左右されることなく、使えば使うほど経年美が増していき、風合いと素材感を楽しめるのも魅力のひとつ。

  • プロヴァンスなデザインテイスト。

    プロヴァンスなデザインテイスト。

    上質で心地よく個性にあふれた至福の空間

    プロヴァンスなデザインテイストは、やわらかで優雅な曲線見た目の美しさだけではなく、そこに住む家族をいつも温かく迎え入れ、上質で心地よく個性にあふれた至福の空間を作り出し、心に余裕のある暮らしを実現してくれます。
    今にも地中海の青い空とさわやかな風を受ける、南フランスに整然と立ち並ぶ住宅が、イメージできるような素材を厳選しました。シンプルな中に手の込んだこだわりが垣間見え、心安らぐ空間が豊かなライフスタイルを実現します。

このプランの
資料請求はこちら

カクニシビルダーへのご相談・資料請求を
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

カクニシビルダーは地域密着型で
運営しておりますため、
資料送付・ご相談は、
弊社施工エリア一覧内への建築ご検討者様に
限らせていただいております。
詳しくは施工エリア一覧をご覧ください。
何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。

    お名前必須
    フリガナ必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    郵便番号必須

    自動で住所が入力されます

    ご住所必須
    ご相談内容(複数選択可)任意
    その他、詳しいご相談は下記にご記入ください。
    知ったきっかけ任意

    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。