blog

2023年 年末のご挨拶

 

 

 

いつもカクニシビルダーのブログをご覧いただき、ありがとう御座います。

建築コンサルティング部の関澤です。

 

 

今年も残すところあと4日、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

 

今年は、新築だけではなく、リフォームや不動産においても例年以上に多くの御縁を頂き、弊社のサービスを提供する機会を頂いた感謝の一年でした。

これまで以上に質の高い住環境を、そして安心・安全・快適な住まいづくりを、お客様へ提供できた事をとても嬉しく感じております。

 

カクニシビルダーの住まいづくりに共感を頂き、ご協力をいただいたオーナー様、協力業者様にも厚く感謝を申し上げます。

 

これからも、より多くのお客様に栃木で描く、最高の住まい。を提供できるよう社員一同一丸となって邁進して参ります。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

2024年が皆様にとって素晴らしい年となる事を、心よりお祈りしております。

よいお年をお迎えください。

 

 

 

年末年始の休業期間は下記の通りとなります。

 

2023年12月28日(木)~2023年1月3日(水)

 

新年は、2023年1月4日(木)より通常営業となります。

 

 

 

カクニシビルダーの店舗・展示場

カクニシビルダーではスタジオ・展示場・ショールームにてお客様をご案内させて頂いております。
カクニシビルダーのデザインポリシーを実際に体感してみませんか?

ARCHITECT DESIGN COLLECTION

デザイン事例集を無料でプレゼント

カクニシビルダーが建てたオンリーワンの家をまとめたデザイン事例集です。間取りや面積なども加えホームページより詳しくカクニシビルダーのことを知ることができます。デザイン事例集をお求めの方はカクニシビルダー資料セットをご請求ください。