blog

新築完成見学会のご案内!【宇都宮市緑】

 

こんにちは!

建築コンサルティング部の根岸です!

 

 

今回は、7月8日(土)、9日(日)に行われる新築完成見学会についてのご案内をいたします。

今回、完成見学会が行われるのは、宇都宮市緑です。

 

 

見どころは・・・

 

 

・ダイニングと横並びのキッチン

 

配膳と片付けがしやすく料理をする方にはとてもありがたいですね!

 

 

 

・玄関ホールにある洗面【ただいま手洗い】

 

帰って来てからすぐに手を洗うことができます!また、お子様が手を洗う習慣が付きます!

 

 

・リモートワークもできる書斎

 

個室になっている為、集中して行うことができます!

 

 

・音楽の趣味を楽しめる防音室

 

ピアノなどの楽器や映画鑑賞、音楽を聴く事に近隣を気にせず没頭できます!

 

 

 

収納が少なくて物をしまうことができないとテーブルの上などに置きがちですが、この完成見学会のお家は収納が13か所もあるため、物が多くても散らかる心配もありません!

 

 

そんな、理想が叶えられた完成見学会をぜひ一度ご覧になってはいかがでしょうか?

 

完全予約制な為、ご覧になる際はご予約をお願いいたします!

 

 

 

カクニシビルダーのイベント情報

完成見学会やバスツアー、各種セミナーなど、家づくりに役立つ情報満載のイベントを開催しております。
土地探しや資金計画などのお悩みにも、プロが無料でアドバイス!お気軽にご参加ください。

ARCHITECT DESIGN COLLECTION

デザイン事例集を無料でプレゼント

カクニシビルダーが建てたオンリーワンの家をまとめたデザイン事例集です。間取りや面積なども加えホームページより詳しくカクニシビルダーのことを知ることができます。デザイン事例集をお求めの方はカクニシビルダー資料セットをご請求ください。