blog

新商品パッケージのご紹介!

 

皆様こんにちは!

カクニシビルダー建築コンサルティング部の高須です。

 

 

本日は先日リリースされたばかりの、新商品パッケージをご紹介いたします!

 

その名も『無垢木心(むくきごころ)』です。

 

自然素材で落ち着いた感じのシンプルナチュラルな設えと、どこか上品さを併せ持つ仕様が特徴の新パッケージです!

 

 

【外観イメージパース】

 

 

 

 

 

シンプルで飽きのこない、デザインが良いですよね?

 

外壁は無垢スタイルグループ推奨の塗り壁材『ユニプラルHY+』

内装は一部漆喰や無垢フロアを使用し素材にこだわり、断熱・気密・耐震性能にもこだわっています!

 

 

【内観実例写真】

 

 

 

 

目立ちすぎるのは好きではないけど、自分らしさは大切にしたい!

 

そんな思いを実現できます!

快適で心豊かに、『本物で上質』なものに囲まれて暮らしませんか?

 

実例のご案内も可能ですので、詳しく内容を知りたい方は、ホームページよりお問合せくださいませ!

 

 

 

カクニシビルダーの店舗・展示場

カクニシビルダーではスタジオ・展示場・ショールームにてお客様をご案内させて頂いております。
カクニシビルダーのデザインポリシーを実際に体感してみませんか?

ARCHITECT DESIGN COLLECTION

デザイン事例集を無料でプレゼント

カクニシビルダーが建てたオンリーワンの家をまとめたデザイン事例集です。間取りや面積なども加えホームページより詳しくカクニシビルダーのことを知ることができます。デザイン事例集をお求めの方はカクニシビルダー資料セットをご請求ください。