works

ガレージ中庭のあるタテナガの家

お客様名
M様
エリア
那須烏山市

VOICE

お客様の声

【こまめなコミュニケーションで、後悔ゼロの家づくりでした】

【奥様】
快適で住みやすく、収納量も多くて使いやすく、大満足です。
家づくりでは密にコミュニケーション取って、
悩みや希望をなんでも言えたので「こうすればよかったな」という後悔が一切ないです。
お気に入りの洗面台の三角タイルは、思いついた時に後出して言ったのですが
実現してもらって本当に良かったです。
当初の予定通りクロスだったらあの質感は出せなかったので
「間に合わないかも!?」と思っても、なんでも言うことが大切ですね。
カクニシさんの施工の綺麗さ、人の良さ、内面的なところを推していきたいです。
こんなにいい会社があるんだよと言いたい!
実は、インスタで「#カクニシビルダーで建てた家」について、
頼まれてもいないのに発信しています(笑)。

【ご主人】
家づくりはいっぱい悩んで、いっぱいわがままを言って大正解です。
打ち合わせも多くしてくれて感謝しかありません。
ありがとうございました !

WORKS

最新の施工事例を見る

ARCHITECT DESIGN COLLECTION

デザイン事例集を無料でプレゼント

カクニシビルダーが建てたオンリーワンの家をまとめたデザイン事例集です。間取りや面積なども加えホームページより詳しくカクニシビルダーのことを知ることができます。デザイン事例集をお求めの方はカクニシビルダー資料セットをご請求ください。