blog

龍門の滝

こんにちは!

 

カクニシビルダーのシノハラです。

今回、自然をもとめて、栃木県の烏山市にある『龍門の滝』に行ってきました。

『滝』と言う駅が近くにあり、昔は電車で訪れました。

 

電車でゆっくりと、自然巡りもよいですよ!

今回は、妻と車でドライブです。

 

 

めちゃくちゃ綺麗な景色です。

近くに、龍門カフェがあるので、パンを買って景色を眺めながら過ごしました。

 

 

皆様も、忙しい日々の休息にぜひ(^^♪

 

ARCHITECT DESIGN COLLECTION

デザイン事例集を無料でプレゼント

カクニシビルダーが建てたオンリーワンの家をまとめたデザイン事例集です。間取りや面積なども加えホームページより詳しくカクニシビルダーのことを知ることができます。デザイン事例集をお求めの方はカクニシビルダー資料セットをご請求ください。