鹿沼市千渡建売のご紹介
公開日:
皆様、こんにちは。
建築コンサルティング部の半田です。
今回のブログでは、鹿沼市千渡の建売住宅をご紹介いたします。
千渡の建売住宅は、2025年7月3日に着工したばかりで、2025年11月下旬完成予定です。
上の写真は、7月4日時点の現場写真です。
木の杭や板、水糸を使って建物の位置と高さだしを行う「遣り方(やりかた)」と呼ばれる作業完了後、基礎が作られる場所の地面を掘削していく「床掘(とこぼり)」という次の工程作業に入っているところです。
工事の進捗は、インスタグラムのリールで約3週間に1度のペースで更新しますので、是非ご覧くださいませ。
完成予定の建物の特徴は、広々脱衣室⇒ウォークスルークローゼット、キッチン近くにまとめられた水回りなど、家事ラク動線を意識した間取りで、3LDK吹き抜け付きの2階建てになります。
【建物概要】
・所在地 :鹿沼市千渡字南原2319-18
・土地面積 :177.18㎡(53.59坪)
・延床面積 :96.47㎡(29.18坪)
・施工床面積:102.26㎡(30.87坪)
・確認番号 :第東日本25-07897号
・水道 :公営水道、下水:公共下水
・取引形態 :売主
建売住宅は鹿沼市千渡の他にも、鹿沼市下武子町・宇都宮市中里町にございますので、ご興味のある際にはカクニシビルダーのホームページにてご確認ください。
即ご入居可能な物件ですので、まずは建物の内覧からご検討いただけたらと思います。

カクニシビルダーのイベント情報
完成見学会やバスツアー、各種セミナーなど、家づくりに役立つ情報満載のイベントを開催しております。
土地探しや資金計画などのお悩みにも、プロが無料でアドバイス!お気軽にご参加ください。