blog

【全館空調】って?

 

こんにちは!

建築コンサルティング部瀧上です。

 

とても暑い日々が続いておりますが皆様はいかがおすごしでしょうか?

 

 

今回のブログは暑い夏にぴったりのテーマ【全館空調】についてです!

リモートワークによる在宅時間も増えお家時間を快適にしたいと考えている方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

全館空調を導入すると・・・・・

 

ズバリ!

どこにいても快適な室温で暮らせます!

 

家中が適温なのでキッチン、2階、トイレなど…

『あついな~』『寒っ!』がなくストレスフリーです!

 

基本的には24時間稼働ですので、ワンちゃんネコちゃんのお留守番時も安心です!

今の全館空調は、空気清浄機能や除菌機能など高い性能も備わっています。

 

 

全館空調は高気密高断熱がセットになって、一番効率良く快適な室温にすることができます!

快適に過ごせる一方でコスト面やメンテナンス面でデメリットもあります!

 

 

全館空調導入をお考えの方そこのあなた!

どしどし瀧上までお問い合わせを!!

全て御説明します!

 

 

さらに!

ここで夏限定キャンペーンのご紹介( ゚Д゚)

 

 

 

 

この機会を逃すのはもったいない!

 

 

 

カクニシビルダーの店舗・展示場

カクニシビルダーではスタジオ・展示場・ショールームにてお客様をご案内させて頂いております。
カクニシビルダーのデザインポリシーを実際に体感してみませんか?

ARCHITECT DESIGN COLLECTION

デザイン事例集を無料でプレゼント

カクニシビルダーが建てたオンリーワンの家をまとめたデザイン事例集です。間取りや面積なども加えホームページより詳しくカクニシビルダーのことを知ることができます。デザイン事例集をお求めの方はカクニシビルダー資料セットをご請求ください。